こらー国外逃亡とはなんですか。こやつ

みなさま
おつかれさまです。 ニャオン

しかし、またお騒がせの民進党の小西ひろゆき
こやつ本当に官僚(総務省)だったのか 脳みそをのぞいてみたいものじゃあ

共謀罪が成立したら、国外に逃亡するといっているらしい。 あほですね。
国際組織犯罪防止条約締結には、本法案の成立が必要。
この条約を未締結なのは、国連加盟国でイラン、ソマリア、南スーダン、日本など11カ国が残るのみ。
申し訳ないが、発展途上国ばかり
なぜ なぜ 野党は、この法案をこんなに恐れるのだろう
70年以上も前の戦時統制化を意識しているのだろうなあ あちゃーーー

何と北朝鮮も締結済みなおですわ。 アチャー ホンマでっか ホンマです。
SNSでは、
民主党政権時代は、既存法で締結できず。
野党第一党なのだから法案の必要性を理解したうえで、懸念材料があるならその改善を指摘すべき。

法案自体を潰そうというのは世界から笑われる。
こんな風にいわれちゃってますわ。

でもなあ TVなどでは、こんな言い方は全くされていないなあ
日本の軍事政権下よりも
アメリカの報道規制などのほうが、もっときつかったのに(民主主義下における規制は)

いや ひょとして 共産党や民進党は、本当になにか企てているのかもなあ
日本には、おっとろしい 日本赤軍やオウムがいたことを忘れてはならないぞう

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ にほんブログ村 酒ブログ 酒情報へ  1クリックで、親父は1ニタリになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA