すごいの一言 CGじゃない ほんまでっか!!!ホンマです。

みなさま

ちょこっと古い話になってしまいましたが
アメリカの民間企業のロケットがなんと宇宙から地球にもどってきた映像をしっかり見ちゃいました。
98754
アメリカのSpaceX社のロケットの着陸の映像です。名前がかっちょいい SpaceX Falcon 9 きゃあーー
ちょっとまえこのロケットの着陸が失敗したのテレビで見たことを覚えていて
そもそも「こんなことできるはずがない。」とおやじ思っていました。
3214 625547 62547

TVで見た映像は海の上の小さな空母というか 鉄板の上にロケットが下りてくる映像でしたが
この映像はすごいんです。 (下に在りますよ。クリックね)
よく見るとこの海は、公海みたいで、波も激しく、風も強風のように見えます。
それがロケットの発射の時のように ロケットのお尻から噴射しながら下りてくるのですじゃあ すげーーー

発射時の映像もあり、ロケットが発射するとき 火が噴かないように まわりからおそらく消化材か冷却材をまき散らしています。
知らない映像ばかり うおおお

しかしユーチューブとはおそろいいですなあ
ちょいと昔だったら、完全な機密事項を堂々と放映しているのです。 ニャーア

それも投稿者がどうやらロシア人のよう ううう
ほんと冷戦がおわったのかなと思ってしまします。

日本のTVでは、お禿の都知事の話ばかり もう飽きましたでしょう。 
皆さまこれ見て感動してください。 人間やりきれば 必ずできる。 「為せば成る、為さねば成らぬ何事も」の実践ですな

こちらがロシアの方の投稿 ちょっと長いです。
驚異の映像 これです。
ちょこっと下町ロケットみたいですが、スケールが大きい・・・ (ちょいと感動)
こちらは うまく着陸する練習の映像  えらいなあ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ にほんブログ村 酒ブログ 酒情報へ  1クリックで、親父は1ニタリになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA