おやじ怒って 悲しいです。

みなさま

このごろ 親が子供を虐待して大けがを負わせたり 死なせたり
とんでもない事件がおおくありすぎませんか こらーーー
0098
今回もTVで恐ろしい事件が
『広島県呉市の住宅で2日、生後8か月の赤ちゃんが心肺停止状態で見つかり、その後死亡が確認された。
かなり痩せこけ死後硬直が始まっていたという。
警察は父親の新井真央容疑者と妻の綾香容疑者から事情を聞いていたが、2日夜、保護責任者遺棄の疑いで逮捕。』

あああ 泣くしかできない赤ちゃん
ミルクも与えられずに 衰弱死

悲しい事件です。 ううう

どう考えてもおかしい 父は44歳 母は22歳 この若い母親は生き物が持つ母性本能が働かなかったのだろうか
父親は家族を養うという義務を放棄している。

ヒトは神様にご使命を与えられ、誰かの為に生まれてくる。ともいわれています。

悲しいかな餓死で死んでしまった赤ちゃん
こんなことが絶対にないようなことを示すために・・・
悲しく非常なご使命ですか?
恐ろしい事件が多発して警告してくれた多くの子供たち
大人がちゃんとしていないから またこんな恐ろしいことがおきるのでしょうか??

66

我々はこのようなことを絶対繰り返すことのないように
己自身ほか周りにも気を配るようにしなければなりません。

赤ちゃんに 合掌

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ にほんブログ村 酒ブログ 酒情報へ  1クリックで、親父は1ニタリになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA