JAPANモデル・エキスポ2015

001先日大阪で「JAPANモデルエキスポ2015」が大阪で開催され、フェースブックのお友達が出品していました。
さすがに年1回のフェステバルで日本中からそのプロたちが集まっていました。 ニャオン
お友達の林さんは、アトリエ・イットというショップをやっています。
なんと自分でデザインして3Dでプラモデルを制作し販売しています。
フェースブックで掲載されている写真を見て、その作品のユニークさに たくさんのファンがいます。
実は実物を見てびっくりニャオン
それは小さい小さいプラモでした。 なんと虫眼鏡のような眼鏡をかけてい色つけしているそうです。 ヒョエー
作風もおじいちゃんと孫がF1に乗っているなどユニークさ満載です。

002 003 004 005 016 026 027 032 023
会場には、色々な作品が出展されていました。 デビルマン、エイリアン、戦車などなど
どの作品も規制のプラモは必ず手を入れて加工されていました。
な なんとコンクールには小学校からご老人まで出展されています。
また、特殊ゴムで作成したゴジラこれが大迫力でした。写真NGで残念
展示販売もしていて 料金ですごいのは6万円くらいから ううう
でも作成の時間や細かなディテール なんか納得してしまいましたわ
作者の皆さんはいわゆるオタクの人はいません。 なんか美術の先生と言ったシブい感じの人が多かったです。
まずは写真撮影OKのもの ご覧ください。 ニャオン
010 014 015

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ にほんブログ村 酒ブログ 酒情報へ  1クリックで、親父は1ニタリになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA