韓国賠償請求 コンドーさん まで・・・あちゃー

WEBニュースに驚きの報道が
ビジネスジャーナルによると
韓国の市民団体によってオカモトが戦犯企業に指定された。理由は太平洋戦争中にオカモトが日本軍の軍需工場として指定され、京城(現・ソウル)にも工場を設置していたためです。そこで生産されたコンドームは、慰安所に連行された女性に支給されていました。(韓国紙記者)
98754
なにーーー本当ですか これ???
間接的に岡本が「偽りの強制慰安婦問題」に加担した
えええ そんなアホな
そもそもコンドーさんは、避妊や性病予防のためのもの ない方がリスクが高いのでわ???
恐ろしい いいがかり ぶるる

韓国では戦犯企業に対し解決済みの戦時徴用工に対する補償問題を蒸し返し、さみだれ式に提訴する事案が続いている。韓国の裁判所は日本企業に対し次々に賠償命令を下しており、最高裁でも日本企業敗訴の可能性が高くなっているのだ。

すでに、韓国の地裁や高裁では新日鉄住金や三菱重工業などが相次いで提訴され、慰謝料支払いを命じる判決が出されています。
市民団体と法曹界がタッグを組んだら なんでもありですわ あちゃーー

日韓条約は、今のパク大統領のお父さんが決めたもので、市民団体を中心に「無効論」が多くくすぶっている。
この背景に、現在の韓国の法曹界の問題が潜在的にあるのじゃ。

おやじの赴任時代は、金大中から盧武鉉に大統領になっていた時 この方々法曹界のご出身 左派の親分
銀行など年寄りのオッチャン達は口々に、このままでは、北朝鮮と統一され韓国がたいへんなことになると話していた。
先のお二人は、真剣この方向に動いていたらしい。

なぜか? 韓国では、財閥が解体されないので、どんなに苦労をしても基本に大金持ちになれない。
それであればいったん国を崩壊させて社会主義国家になり、南北統一、中国の自治区となる。
それを推進した中心者たちは、エリート層・共産党幹部になり、大金持ちになりましょう。
こんな漫画のようなストーリィが共産党の働きであるらしい。

おやじ 最初は、信じられなかったが、中国にある子会社に訪問するにつけ共産党幹部の実態を聞き、まんざら嘘でないと思うようになった。
その後、上海に赴任し、日本であまり報道れていない情報を知るにつけ このことが本当と実感するようになったのじゃ
ようやく最近の日本の報道でもありますね。 
習金平の家族はすべてとっくに巨額の資産とともに海外へ移住している等々の特権階級のおそろしさ。 ううう

だから韓国の「大法廷」はいいがかりのような判決を下すらしい。 おそろしいことなのじゃ
いまだに、くすぶるコミンテルンの政治テロはつづいている。 きゃあーー
中国の中華思想 恐るべしなんです。
3321456
下記はご参考に (ウイキペヂア参照)
日韓協定
1965年(昭和40年)6月22日に日本と大韓民国との間で結ばれた条約。通称日韓基本条約。日本の韓国に対する莫大な経済協力、韓国の日本に対する一切の請求権の解決、それらに基づく関係正常化などの取り決めがある。なお竹島(韓国名独島)問題は紛争処理事項として棚上げされている。
個人への補償は
韓国が日韓交渉中に主張した対日債権(韓国人となった朝鮮人の日本軍人軍属、官吏の未払い給与、恩給、その他接収財産など)に対して日本政府は、「韓国側からの徴用者名簿等の資料提出を条件に個別償還を行う」と提案したが、韓国政府は「個人への補償は韓国政府が行うので日本は韓国政府へ一括して支払って欲しい」とし、現金合計21億ドルと各種現物返還を請求した。次の日韓交渉で日本は韓国政府へ一括支払いは承諾したが21億ドルと各種現物返還は拒否し、その後、請求額に関しては韓国が妥協して、日本は「独立祝賀金」と「発展途上国支援」として無償3億ドル、有償2億ドル、民間借款3億ドルの供与及び融資を行った。

そのほか敗戦直後に機械設備・建物など現物没収やその後多額の経済援助がおこなわれている。 あちゃーー

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ にほんブログ村 酒ブログ 酒情報へ  1クリックで、親父は1ニタリになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA