申し訳ありません。KEI負け お師匠さまが・・・

昨日、楽しみにしていたテニスの結果、家に帰ると ガビーーン
ひょっとして、ベスト8入りの錦織選手のブログを書かせていただき、調子に乗り、お師匠様の松岡先生の笑い話を掲載したせいなのか
錦織選手 ストレートで負けてしまいました。 ううう

おやじのブログのせいでしょうか。 まことに申し訳ございません。
家のネコ総動員で お詫び申し上げます。
233 66987 666665 3214
一匹スネ夫がいますが、ご了承ください。

しかし、松岡先生のブログがすごかった。
淡々と負けを報告する文章が何行かあり・・・ その際、ちょっとお待ちください。と書いてあり、 なんか泣いているような感じ・・・
なんと20行以上のブランクがあった後に 下段にありました。
松岡節がございました。 うひゃーー
~松岡先生のブログより抜粋~
リベンジ魂! このメンタルはすごかった。
圭ならできる、圭なら勝てた。本気でそう思っています。そして偉そうに言って申し訳ありませんが、世界のテニスを見てきている自分の意見は間違っていないと思います。
2週間ありがとう!世界のテニスを、タフさを学ばせてくれてありがとう!
3365この後がすごい
ちょっと待った。俺の全豪オープンはまだ終わっていないんだ!
WOWOWさんでこの全豪オープンの凄さ、テニスの魅力を伝えきるぞ!
さあ、みんな全豪オープンでWOWOWしよう!

ちゃんと宣伝してます。---  すごいプロ根性 おおお

悲しいのすっ飛びました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ にほんブログ村 酒ブログ 酒情報へ  1クリックで、親父は1ニタリになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA