圭やった! でもお師匠のコメントが笑えて・・・

全豪オープンテニス第8日 男子シングルス4回戦 錦織VSフェレール 6―3、6―3、6―3ストレート勝
やたーー このままいけーー
665522フレー フレー 錦織

さて、昔のお師匠さんの松岡修三先生のコメントがわらちゃいます。 いよー テニス界の長嶋さん
こんなコメントでした。
熱くそして松岡流のコメント 思わず吹き出してします。

前文略~そして途中何度も見せた・・・「新幹線ラリー」
黄色いボールが光線のように飛び交ったが、こだまフェレールは、のぞみ圭に歯が立たなかった。
そして圭はこの試合、バイキングを完全にバイキングにした。そう・・・

*松岡さんは、フェレールのことを小さいバイキングと言ってます。
999
レストランビュフェのバイキングにしてしまったのだ!
前菜(サーブ)、メイン(ストローク)、デザート(ボレー)と全ての食事、ショットにおいて圭が主導権を握り、
自分が好き勝手に選びながら食い尽くしてしまったのだ。

どうだー これ おやじもう降参です。
こんなおもろいコメントが頭から出てくる松岡修三先生は、もう天才です。

スポーツのコメントは、なんといっても 1位松岡 2位サッカー松木
この二人 ほんとうに盛り上がる^^^^

ちなみに、NHKでのアナウンサーの解説は、「盛り下がる。」 あちゃ
こんな気持ちは、みなさん 同じでしょう。
視聴代金払っているのに、もっと楽しい方に お願いしたいものです。 ううう

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ にほんブログ村 酒ブログ 酒情報へ  1クリックで、親父は1ニタリになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA