日本人拉致 テレビ報道こらーー

イスラム国に拉致された日本人の事件 テレビなどでトップラインになっています。
人命尊重かテロへ屈服しない姿勢 2極論的な報道内容
「自己責任論」の賛否まででています。 新聞など活字の報道は、多様な解釈があるが、テレビの報道姿勢に疑問がある。
テレビのキャスターたちは、軽々な自己責任論にならないようにとの報道姿勢が多い。 いわゆる人道派のスタンス一色の傾向
333654でも、世間受けするが これ すごくずるいですぞ。  こらーー テロ攻撃で死んだ人 拉致で死ぬかもしれない人 人の命の重さがちがう気がする。なぜここまで執拗な報道拡大するのか。
イスラム国はひどいことをする輩という主張はうすく どう助けるかの主張が多すぎる。 視聴率ねらいか。 日がたつほどどう助けるかに焦点が移行していく。国民を「人道主義痴呆症」に誘導するためなのか? 本質がずれていますぞテレビの報道姿勢は・・・

おやじちょいと考えます。 この連中に、日本は拉致でお金を出すというイメージを払しょくする必要がある。
先の連合赤軍のダッカ事件で、福田首相の身代金の支払いは、世界でも有名なのじゃ ううう なんでもお金で解決する裕福な日本・・・

だから報道にストーリーを持たせて、こやつらにあきらめさせなければならない。 この点も各マスコミのスタンスは、弱い
おやじが報道を構成するとしたら キャスターではなく、コメンテターにこう言わせる。
人命主義をとろうにも現実性がない。
第一に、日本で発生した身代金目的の誘拐事件ですら、身代金を渡す、犯人の特定が非常にむずかしい。
イスラム国は、首相もいなければ、外務つかさどる部門もない。 そもそも交渉先がどこかもわからない。そもそも国ではないのです。
230億円は、巨額で手に持っていけない額 映画みたいに、人質と現物交換なんて不可能だ。どこに送金するすら本物か確定できない。 
だから政府は、イスラム国の指定するまで日には、送金などできやしない。万が一送金しようなら、世界的な「振り込み詐欺」に引っかかってしまうリスクがある。 世界の笑いものになる。 日本国民だって許すはずがない。こんな内容の報道をしたら あいつらも現実性がないと 多少でもあきらめるかもしれない。
日本の国民にも、お金で解決することが大変なことであると 教育も可能と思う。

テレビでは、イスラム国と交渉できると 失礼ながら怪しい感じの人々が多く出てくる。 あちゃ こんなやつ絶対につかうなよ。
そもそもこんなの報道しちゃあかん あいつらがその気になってしまうのではないか。 

おやじほかにもテレビ報道に文句があるのじゃ
拉致されてからすでに、2か月以上はたっている。映像は合成  
なぜ合成か? 残念ながら、すでに他界されている可能性の方が高いと言わざるをえない。 このような問題点を解説する専門家やテレビキャスターはいない。 早くから、この合成問題を指摘していたが、怒らくおやじと同じ見解かもしれない。 遠まわしの訴えだ。
おそらく世間体を気にして本音を言えないのだろう。 人道派の方が無難だからだろう。ううう 
またそんなことを言ったら世間からマスコミがバッシングを食らうのを怖がっているのだろう。 しゃんとせい。

もう一つ、日本のテレビ報道姿勢に文句がある。 この事件をこれまで大きく報道するのだが ほかにも報道を継続する事件があるだろう。
北朝鮮の拉致問題 これは、危険なイスラム国に潜入した人たちではない。
普通の生活をしていた日本の国民が北朝鮮の工作員になんと日本で拉致されていたのだ。 先の将軍様もこの点を明明白白に認めている。

69876日本のメディアはあまり、この件を多く報道しない。 政府の対応のことしか報道しない方針だ。
戦後70年たっても先の戦争の被害を誇張して、報道する中国・韓国 この国々の政府やマスコミの取り扱いは、いやらしくて もう嫌悪を通り越して怒りすら感じる。 これらの国々のやり方を真似するのは、いやだが。
なぜ この件を日本のマスコミは、大々的に扱わないのだろう?? 少なくとも月2回は、継続的に報道するような姿勢をとれ
北朝鮮もビビるはずだ。 あまり報道しないのは、日本人がこの事件に関心がないと誤解されるぞ。 

政府から拉致と認定されない人を含めると300人以上もの日本人がなんと日本から拉致されているのに こらーーなんか いたたまれない気持ちです。 ううう
今回の事件の報道の多さは、後藤さんは、ジャーナリストだから??もう一人の湯川氏は、民間軍事会社とか?? 
民間軍事会社って 日本にこんな会社が存在するのおやじ知らんかったわ。

日本のマスコミ様 北朝鮮拉致被害の報道こそ キャンペーンをして知らせてください。北朝鮮を非難すべきですぞー 
あの拉致を忘れそうな日本国民に知らせるべきではないのか  がるる 世界の視点からみて、不思議な国民に見られてします。

また、願わくば、政府が対応ができず、残念ながら、処刑されたとして、(すでに処刑されている可能性は高いが)これをネタに現政権のバッシングにマスコミや与党は、この事件を利用しないでほしい ニャオン

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ にほんブログ村 酒ブログ 酒情報へ  1クリックで、親父は1ニタリになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA