新年朝まで生テレビ がるる

25478新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

新年早々「朝まで生テレビ」をみてしまい、
寝不足ですが・・・ 新年早々 がるる
ちょいと今回の番組は、単なる政治批判的な内容ではなかったような気がします。
でも、番組に参加していた若者の意見には ううう

また、庶民派を気取る適当なコメンテターやら声だけカン高い政治家を見るにつけ ううう なり
でもこの庶民派のコメンテターはいつもワイドショウにでて、主婦層に大きな影響がある。
しかし、主婦層 ここが国内需要増大のカギになるのでは? お金は使わないと回らない。
家計は、デフレが有利だか、インフレにならないと給与は上がらない。

野党の政治家も もう批判だけの発言や耳触りがいい安易な発言はやめましょう。
おやじ なんでもありの新自由主義はどうかと思う、これには異議があるが・・・

影響力のある庶民派のコメンテターさん、庶民に迎合しているようで、誘導していますぞ。こらー
しかし、中国の経営者が出ていたが、これとても不思議 あの国におやじ住んでいたが、絶対にダメ
でもテレビのシナリオか・・・? 
総論として、あまりにも「お上」頼みの若者意識 政治への無関心 教育のせいにしている。 ううう 
しかし、戦後のながい国民意識教育の低迷やマスコミの誘導のせいだけなのだろうか?
国というものを真正面にみなくなった国民意識なのか?? 

406_14137590038813
こんなこと考えますと 今年もいろいろあるなと 血圧が上がっています。
今年も おやじ本音でやらせていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ にほんブログ村 酒ブログ 酒情報へ  1クリックで、親父は1ニタリになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA