おやじのあそび ロック バー

a0960_004672

おやじ たまに ストーンズなんか きいちゃう にゃん

今回は、昔なつかしい ロックカフェ(もう死に語かなぁ)でなく ロックバーです。

そういえば、その昔カフェと言えば、特徴のある喫茶店のことを示してましたね。

今ではおしゃれでお安いレストランをカフェです にゃん。 時代だ にゃん

ここは、正統 ロック バーですわ。ブルースもいっぱいです。にゃん!!

 

010 011 015

ここは、大阪ミナミの「ファニー メイ」Fanny maeさんです。

音楽好きやミュージシャンが集まる穴場的な店です。ウルフルズさんもきます。 私も一度、ギタリストの方と会いましたが、あまり知らなくて、アホな会話でビールをご馳走しましたら、ギターのピックをもらいました。翌日、部下たちに話したところ、みな「きゃあーすげーー」と言われ、そんなすごい人だったのと、びっくりした記憶があります。

ストーンズなら何でも知ってるマスターです。業界でも結構有名なマスターですよ。

016私は勝手に「ニコちゃん」と行ってます。見てくださいこの笑顔 まるで観音菩薩様みたいでしょう。

40歳から60歳の方でストーンズやブルースを聞きたい方 ぜひどうぞーーー

ちょっとおじさんには、入りにくいかもしれませんが、おじさんも大歓迎だそうです。

場所は、ミナミ 法善寺横丁の入り口 西手前、地下1階です。 06-6281-1769

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ にほんブログ村 酒ブログ 酒情報へ  1クリックで、親父は1ニタリになります!

おやじのあそび ロック バー」への1件のフィードバック

  1. 花咲子

    懐かしい名前、まだあるのですね^^
    私は下戸なので、その頃はイギリスに行ってました。
    法善寺西手前、ビアホールがあったあたりですね、
    たくさんの思い出のある場所、懐かしいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA