巨大イノシシ ぎゃーー

今年も全国で野生のイノシシの被害が多く報道されてます ニャン
他人事と思っていたら でました。いつものうちの愚息犬の散歩コースに 恐ろしい巨大イノシシが・・ううう

969家の近所が生駒山につながる山裾があるのですが、なぜか秋口は、イノシシのブヒー ブヒーが、たまに聞こえて 用心していたのですが・・・

65487おやじ ちょっことお酒を飲み 終電で帰り、玄関を開けると うちの愚息が 散歩連れてってくれー と2階で泣いてます。
夜中にうるさいと 嫁に怒られながら、 お坊ちゃまと散歩
おやじ 超酔っ払いなので リードを離して 勝手に散歩させてたら それはもう喜んで 走り回ります。

山裾に、近づいて来たら「ブヒャーー」「ヒー」と今まで聞いたことのない 大イノシシの雄叫び ううう なにそれ!!
そうこうするうちに 背丈もある雑草が木岐がうごめき まるで映画「ジョウズ」のように なにか突進してきます。 ううう あぶない

2587しゅわーーと叫ぶと同時に うちのおバカは走って 逃げてきます。 よかった。
その時 真っ黒なイノシシが二匹 草むらから飛んで 出てきました。 なんとそのあとに2M以上の巨大イノシシが追いかけてきます。

うひゃー もう逃げる余裕もなし、
幸いなことに 黒イノシシが方向転換して 山裾に それは、おそろしい巨大イノシシは そいつを追いかけていきました。

もう おやじも愚息のシュワも 腰が抜けてへろへろ・・・ううう
すごすごと おうちに帰ってきました。

かみさま ありがとうございました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ にほんブログ村 酒ブログ 酒情報へ  1クリックで、親父は1ニタリになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA