なんじゃそれ でも 拉致問題が心配

ブログに書くのも ちょいと気が引ける問題が・・・
あの北朝鮮が、またもやおかしな報道を始めている。 ううう
666
北朝鮮の外務省は20日、国連の委員会が採択した北朝鮮の人権に関する決議に反発し、「戦争抑止力を強化する」と述べ、新たな核実験も辞さない構えを示した。
あの有名なおばちゃまアナウンサーが、怒り心頭で報道 その後の報道も、アメリカ、韓国、日本にまさに核攻撃でもするような勢い

日本に対しては、「今のように進む日本は近くて遠い国ではなく、我々の面前で永遠に消える存在になることを覚えておかなければならない。日本は丸ごと焦土化され、水葬されなければならない。決して逃れられない」
69876あちゃー もう時代錯誤も甚だしい表現 まさに主体主義の権化のことばだ。

そもそも国連の発表文章を外務省のホームページで見たが、簡略な訳と注釈しているが、いたっておかしいことはない。 これです。
なんと この問題は、すでに10年も継続的に北朝鮮の人権問題に関する決議は、採択されている。
今回は、国連安保理に対して国際刑事裁判所(ICC)への付託を検討するよう求めるなど、例年より重い内容となった。
簡単に言うと、国家レベルの政策であるので、国際刑事裁判で、将軍様が裁かれることになる可能性がある採択なのです。

「将軍さまが危ない 敵国米国や従属国をやっつけろ!」的な反応なのです。 うぎゃあ

でもこれも一つの外交 ううう 海外の外交は、それはしたたかで まっとうな交渉はある意味効果がない。
従来の日本の外交は、政権による立ち場に違いはあるが、たちまちアメリカさま 中国さまと大国といわれる国に行脚を行っていた。ううう

32569ちょいと調べてみると  安倍政権は、2年間でアジア15欧州13大洋州3アフリカ4北中南米8中東7 50か国を訪問している。
アメリカ、中国を訪問する前に、影響する国々と接触し、存在価値をもって訪問している。この点では、今までの政権と違う。
お願いします。安倍首相 気がくるっていると言わざるをえない 北朝鮮の動向ですが、なんとか拉致問題の解決
よろしくお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ にほんブログ村 酒ブログ 酒情報へ  1クリックで、親父は1ニタリになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA