心が温まる おもてなし

この土曜日に強行スケジュールで、東京から奈良県吉野の蔵王権現堂へ

吉野金峯山寺の「権現様の特別夜間拝観」へ 行ってきました。

055 056 057 a0960_004672

権現様はやさしく迎えていただきました。 このことは また別に ご報告します。

今回は、日曜日の帰り道 吉野の「道の駅」での こころ あたたまる おもてなしをご紹介します。

ここは、金峯山寺へ行ったとき 車の時は、必ず立ち寄る 道の駅です。

このレストランは、小さいのですが、心がこもった 料理を出す お店です。

052 054

今回は、こんなことが ごろにゃオン 新そばのキノコそばを頼んだのですが、トレイの中にちいさな紙が・・・

あれ、レシートは、前売りで料金払ったはずなのに・・・・

えええ よく見るとメッセージが おおお

053手書きでこう書いていました。「ご来店ありがとうございました。 またのご来店お待ちしています。」

気分がよくなり かき揚げそばをもう一杯

なんと 「ご来店ありがとうございます。 気をつけてお帰りくださいね。」 と書いてます。

あああ 全部 ちがうメッセージが・・・ それも沢山の色のボールペンで手書きです。

ありがたいですね こんな 気持ちのこもった 「おもてなし」

また よらせていただきまーーす。 ごろにゃオン

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ にほんブログ村 酒ブログ 酒情報へ  1クリックで、親父は1ニタリになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA