元外務省ラスプーチン 佐藤 優が・・・

おやじ 出張がのびてしまい ううう お江戸かんずめ
あまりに アホな会議で 途中から 気分転換にWEBニュースを
とんでもないの見つけちゃいました。

6548 3214 32154

元外務省のラスプーチンこと 佐藤 優が尖閣の問題で えええ という内容を

1997年に、弱腰外務省がとんでもない書面を中国に出していたそうです。 オブッチーの名前で・・・

佐藤氏は、「尖閣が日本領であるにもかかわらず、日本政府はなぜ日本の漁業関係の法律が中国人に対して適用されないという意思表示をしたのか。?」    「えっ なんでっか それ・・・」

「このような書簡を残せば、中国との間に尖閣諸島をめぐる係争が存在することを客観的に認めることになってしまう。外務省が当時、この書簡の持つ意味について理解できていなかったはずがない(中国から同様の書簡が出ているので、相互主義だという言い訳は通用しない。問題は日本政府が、尖閣諸島の管轄権の一部を自発的に放棄していることだ。」      「それって 当たり前だの クラッカー」

この書面とは、「下記 原文のまま」

本大臣は、本日署名された日本国と中華人民共和国との間の協定に言及するとともに、次のとおり申し述べる光栄を有します。

日本国政府は、日中両国が同協定第6条(b)の水域における海洋生物資源の維持が過度の開発によって脅かされないことを確保するために協力関係にあることを前提として、中国国民に対して、当該水域において、漁業に関する自国の関係法令を適用しないとの意向を有している。

本大臣は、以上を申し進めるに際し、ここに閣下に向かって敬意を表します。

1997年11月11日東京で
日本国外務大臣小渕恵三

日本国駐在中華人民共和国
特命全権大使 徐敦信閣下

2145

こんなの 上陸したら えらいこっちゃ この前に対処しなきゃ

なんじゃこれーー 同協定第6条(b)の水域は、尖閣列島が入ります。 ううう

 

お願いします。 現内閣 政府様 この書面取り消して お願いいます。

 

 

3254しかし、ネット情報は、こわいくらい 国民がしらない情報が出てきます。

こらー マスコミも ちゃんと しろーーー お願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ にほんブログ村 酒ブログ 酒情報へ  1クリックで、親父は1ニタリになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA